RECOMMEND
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
数年後、自分で見返すことがあったらそれも面白いんだろーな。「今」という時間を生きる自分の心情を刻んでいこう。・・・コトバで表現することを疎かにしないためにも◎

JINやっちゅーねん!?



| - | | - | - |
恋愛バトン
まいとてっぺぃのとこで2回も見ちゃったし、ということで書くことを約束してしまったバトン。。

まっ気軽にやってみますか。





〜恋愛アンケート〜


□■ルール■□
見た人は全員やること! (笑)
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。 ・・・だそうです(;→д←)(爆)




【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

→ 4綺麗、6かわいい、8天然、15甘えん坊、23頼れる
なんか範囲が狭すぎっ。もっと「気が合う」とか「心が広い」とかもほしかった。



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
___________________
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

ま、おれも妥当なラインで(笑)



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

時と状況によるけど、やっぱ1かな。



【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

●回答●
1位 … 家族
1位 … 友達
1位 … 恋人
1位 … 仕事(本職の場合)
5位 … 自分

自分以外はみんな大事。
仮にかち合うような状況が発生したら、順位なんてつけずにおれは全部こなしてやるっ!!自信があるわけじゃないが、決して無理とは思わない。自分を信じてるもので◎(・・・って所詮こんなこと言ってるってことは、まだそういう状況に陥ったことがないからかもしれないけど)



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

6.3時間以上・・・
自分もよく遅刻するんで。。(苦笑)



【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

●回答●
年上 … 23歳
年下 … 18歳

・・・とは言うけど、正直に答えるなら「落ちた人の年齢が恋愛対象」なのかな。
素敵な人は実年齢で表現できない魅力があるもんです◎



【Q】3択質問!
 
☆親友と同じ人を好きになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

2.あきらめない


☆同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちか一人と付き合う
 2 どっちとも断る
 3 どっちとも遊んでおく

1・・・かな。
相手によるし、自分も好きでないとどっちも断ります。


☆束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

3.するけど、されたくない(爆)
するって言っても携帯チェックしたりとかはしないし、相手の予定とかを理解したいコミュニケーション程度、まっ、かわいいもんです。(笑)


☆けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

3(笑)
本音は1だけど、おれ頑固だからそれが原因で分かれそう。(爆)


☆愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

2かな。
1も否定はしないけど。(笑)


☆赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

1.
でも1:1の状況でのみ。
(自分がしゃべらなくても他人に聞かれたらやっぱ恥ずかしい)(><*


☆彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

1。・・・同時に3でもある。
今までの傾向的に、私生活上は1で、マジメな話や常識的におかしいとことかは3だったかも。
自分がまっすぐな性格をしているためか、思ったことをついずばっといっちゃう時があるんだよね。。(良くも悪くも)


☆人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

正直分からない。
でも昔の写真を見ると自分でもさすがにありえないから、1ではないことは確か。
・・・通常のモギコッカーに比べると全然自分は恋愛してる感じがするけど、大学の友達とかと比較するなら普通もしくは少ない方なのかな。。(笑)



【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

こん中なら5だな。頭がパーなただのグラビアアイドルじゃないとこが◎
つーか6番に黒木瞳、7番に小西真奈美をっ!>〜<*


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い   

おれは・・・2と4で迷って2かも。(笑)




意外と時間くっちゃった。。
でもまーなかなか。


みんなもやってみてくださいね〜^^


| 恋バナ | 02:44 | comments(2) | trackbacks(0) |