RECOMMEND
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
数年後、自分で見返すことがあったらそれも面白いんだろーな。「今」という時間を生きる自分の心情を刻んでいこう。・・・コトバで表現することを疎かにしないためにも◎

JINやっちゅーねん!?

| main | ウィルコム、、T_T; >>


| - | | - | - |
ブログもはじめてみよつと
今まで日記は全然続かなくほんとに三日坊主状態だったけど、
はたして今回のブログはどれだけ続くんだろ。(苦笑)^^;

・・・21になったわけだし、正直もう遊んでられない。
今までまじめなこともバカなことも本当にたくさんやってきたが、
今日からは人生設計を進めなくては。

Long  タームで  世界の人権擁護
Middle タームで  例の試験を突破
Short タームで  来月の大会を・・・

よしっ。やるぞっ!!
| その他 | 12:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 12:28 | - | - |
コメント
>よーいち
「グランドスラム」っしちゃおうかな。(笑)
関西でるし、九州は去年ドタキャンしたから今年は罪を償いにいくし、全日もどうせ参加するから、北陸も行こうかなって考えてる。。

・・・今年で多分最後のモギとするからおれの本気を残そうと思ってさ◎(^^目指せグランドスラムでグランドベスデリっ!!(無理やけど。(笑))
| JIN | 2006/07/20 7:17 AM |

jinさん、AP通信筋の情報では今年「グランドスラム」するっていうんですが本当ですか?
| よーいち | 2006/07/19 2:23 PM |

>さおり
は〜い!頑張って続けてみます◎(*^O^)/
来てくれてありがとぉ♪
| JIN | 2006/07/19 1:54 PM |

初コメントいただきー(*´∀`*)♪

ブログ開設おめでとぉございます☆

そして改めて、お誕生日おめでとさんでした★

人生設計かぁ…あたしもそろそろちゃんと考えななぁ。。

とにかく関西大会、いっしょに頑張りましょうね!^^

また来まぁす♪ので、頑張って続けてくださいな(笑)
| さおり | 2006/07/19 1:37 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnn.jugem.jp/trackback/1
トラックバック