RECOMMEND
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
数年後、自分で見返すことがあったらそれも面白いんだろーな。「今」という時間を生きる自分の心情を刻んでいこう。・・・コトバで表現することを疎かにしないためにも◎

JINやっちゅーねん!?

<< 模擬国連「ベスデリ論」 | main | アホな葛藤 >>


| - | | - | - |
あーあー。テスっテスっテスト期間中。。
何ヶ月ぶりに日記を書くんだろ。。
・・・5ヶ月ぶりだっ!おれっすげっっ!!(何が?←汗)
ってか、MIXIをつなげたのも2週間前ちょっと前から再開したから、リンク申請やメールを出してくれた皆さんには本当にごめんなさいって感じです。

断じて、スルーしてたわけではありませんっ!!・・・気づかなかっただけなんです。。(泣)(:_:;


さて、今はテスト中。さすがに慣れたものだが、それでもテストを乗り切るための二日漬けはこたえます。(悲)


・・・とはいうものの、ローヤーになろうとしてるものだからこれぐらいはヘッチャラさ♪♪(自分にはっぱをかけてみる)(笑)

あと2個。
がんばろ。
うん。がんばる。(爆)



| その他 | 11:36 | comments(7) | trackbacks(3) |
| - | 11:36 | - | - |
コメント
もっと書きなさい。

ってかローヤーになるのかい?
| hoshimasato | 2007/02/01 4:48 AM |

いやあ、お互い頑張ろうね。
| 拓 | 2007/01/29 8:45 PM |

久しぶり!
僕も試験が始まりました。
来年度卒論研究に集中するためにも単位は取れる限り取らねば。
お互い頑張っていこう!
| yamanaka | 2007/01/29 8:29 PM |

オレは今週、放送大学合わせてテスト6つです(涙)
だけど、気合いでがんばるよ、うん☆

来月東京に行くので、良かったら遊びに来てね(詳細はオレのブログ参照)

それと、ジンのブログ、リンク張らせてもらってもいいかな?
| Yoshi | 2007/01/29 6:22 PM |

JIN、必ず生きてると信じてたよ(笑)

日本に帰ったら一杯飲もう!!
| Yu | 2007/01/29 6:07 PM |

えー?!ローヤーになるのかい!!!
(まずそこにびっくり)

こないだちょっとすれ違えてうれしかったよ〜。でも、今度はゆっくり話しませう。一瞬だったし!w

| しげこ | 2007/01/29 3:22 PM |

おーーーじん!!生きてたのね!!

私今日の韓国語のテスト、ずたぼろだったよ。。。あと二つ韓国語のテストが終われば今期は終了!
私は就活するし、じんも勉強で忙しいだろうけれど、ちょっと時間つくって遊ぼうねぇ。
| ami | 2007/01/29 2:06 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnn.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 7:15 AM |
ミクシー成功の鍵
アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】
| 本当のアフィリエイトツール | 2007/01/29 12:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/29 11:56 AM |