RECOMMEND
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
数年後、自分で見返すことがあったらそれも面白いんだろーな。「今」という時間を生きる自分の心情を刻んでいこう。・・・コトバで表現することを疎かにしないためにも◎

JINやっちゅーねん!?

<< 人生設計について真剣に考える。。。 | main | イメチェン・・・失敗っ!?( ̄△ ̄;; >>


| - | | - | - |
大切な友人・仲間・先輩たちへ
MIXIやってるけど、はじめてからついに一週間が経ちました。

とりあえず目安にしていた40人を超えたので、そろそろマイミクを整理しなきゃ。(・・・っても他己紹介とかを書くってことだけど(笑))

今マイミクに登録しているメンバーの9割以上は顔見知りだし、ほとんど自分から探し出して申請しましたが、みーんな実に親しいメンツです◎


おれが一目置き、かつ頼れる後輩たち、

素敵で、尊敬する先輩方、

愛してやまない、支えあってきた仲間たち、

そして中にはMIXIで出会えた気の合う友人たち(お姉ちゃんもできたし(笑))、


みんなみ〜んなおれにとって大切な人ばかり◎^^


これからもどうぞ仲良くしてください。

改めてよろしく〜☆(テレ)

| その他 | 23:27 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |
コメント
JINみたいなキュートな弟ならいつでも大歓迎よ〜☆
| goharu | 2006/07/26 10:28 PM |

べ、べつにいつも戦略練ってカラクチ演出してるわけじゃないもん!!(笑)
ジンの手料理食べたいよー。
てっぺーと泊まりに行くわ(笑)
| なみ | 2006/07/23 1:59 PM |

>ごはる姉
レスありがとうです。よかったら義理の弟にしてやってください♪^^*(笑)

>りこさん
それはりこさんもですよね♪
知り合ってそんなに経ってないけど、もちろんりこさんも僕にとって大切な存在になりつつあります☆^^

>つかささん
とんでもない。素敵過ぎる先輩ですっ!
つかささんからは学べるものが多々あり、本当に敬意を表するにふさわしい兄貴ですよっ♪これからもびしびし鍛えてやってください◎^^

>ゆーくん
レスありがとぉ^^
留学行っても、帰ってからでもおれらはずーっとだちだぜ☆
| JIN | 2006/07/22 8:54 AM |

よろしくです。(^^♪
| シオン | 2006/07/22 1:13 AM |

素敵ではない先輩ですが、末永くよろしくね〜。
| ツカス | 2006/07/22 12:57 AM |

凄く素敵な仲間に囲まれてるんですねぇ〜♪
凄く羨ましいっ(^_-)-☆
| LICO | 2006/07/21 9:32 AM |

「(テレ)」がかわいすぎ・・・。

こちらこそ末永くよろしく〜
| goharu | 2006/07/21 12:48 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnn.jugem.jp/trackback/6
トラックバック