RECOMMEND
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
数年後、自分で見返すことがあったらそれも面白いんだろーな。「今」という時間を生きる自分の心情を刻んでいこう。・・・コトバで表現することを疎かにしないためにも◎

JINやっちゅーねん!?

<< 大切な友人・仲間・先輩たちへ | main | 東京鼠園(・・・まぁTDLともいうが)に行ってきやしたっ! >>


| - | | - | - |
イメチェン・・・失敗っ!?( ̄△ ̄;;
写真のは半年前の写真を使ってるのですが、
実はあれからまともに髪を切りに行ってなかったので、
すっご〜く長くなったんですね。

どれぐらいかというと、前髪ならピンっと伸ばせば唇まで届くし、後ろはもうちょっと頑張れば女の子でいうセミロング。。

ワックスなどで毎日セットするのも大変になってきたし、長さもさることながら量もだいぶごわついてきたので、
夏やし、、暑いし、、
ってことで今日切りに行ってきたんさ♪^^

・・・チョキ。
・・・・・・チョキチョキ。。
・・・っグ〜〜。。
チョキチョキチョキ。。
・・・・・・っっグ〜〜〜。。
チョキチョキチョキチョキチョキチョキ。。
・・・はっぁ〜いお客さんできましたよっ!こんな感じでっ♪
・・・・・・
・・・ありがとうございますっってっえ〜!?
・・・・・・。。。

ちょっっ!!
おれのイメージっっ!!
みじかっ!!っえ〜〜!?
(アシンメトリーって言ったじゃんかよ〜)
(なにやってんだよ〜おにぃさんそれでも美容しかよっ〜)
(確かに寝ちゃったおれもわるいけどよ〜〜)

はぁ。。。

ってなわけで、すいてもらうだけのつもりが、ちょっとしたイメチェンになっちゃいました。。(悲)

・・・夏だからこれでもありだけど、、元が長かったからさすがにちょっと慣れない。。

・・・・・・っくそ〜〜もーやけだっ!!!
こうなったら自分でもアレンジして徹底的にイメチェンしてやるっ!!!
ドンキとかでいろいろと買ってこよっ!!(=皿=;;)(爆)


次に会ったとき、みんな引かれないといいけど。(汗)


| まじっありえねーからっ!! | 21:42 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 21:42 | - | - |
コメント
みんなコメントありがとー☆

・・・友達に会って言われたこと。。
「じん、、、別にそんなにかわってるわけではなくなくなくない??(笑)」

なんか、自分で思ってるほど変わってもいなかったっぽい。。(汗)^^;
| JIN | 2006/08/05 1:46 AM |

今度の関西大会でイメチェンされた姿を拝見するのが楽しみです(笑)
| いわもっち | 2006/07/29 9:48 PM |

面白いです。 笑
もぅ読みながら爆笑ですよ。
ジンさんには負けました。 笑
めちゃ面白いですね 爆笑
髪似合ってましたよ(>。<)/
| ひょな | 2006/07/28 10:55 PM |

ま、ドンマイw
ここまできたら、開き直って写メアップするしかないんじゃない?
| 深夜 | 2006/07/25 8:53 AM |

きっと寝てる間に、
(JIN)「コックリ、コックリ」
(効果音)「ザクッ」
(美容師)「アッ…、ま、いいか揃えれば」
の連続だったんだろうね

わーい
| かわな | 2006/07/25 12:52 AM |

どんな感じになったのよ??ぜひ見てみたい!!
俺も先週の金曜日にうっとーしかった髪を切りました。今は坊主に近いかな。
評判は、こっちの方が良いです。
| kou | 2006/07/25 12:08 AM |

前髪が唇まで届くって長いねぇ…
ま、私は鎖骨まで届くから負けないけどね(おいおい)
| なみ | 2006/07/24 11:35 PM |

ちょぉーーー見たい・・・
明日絶対写真アップしてね!!
| しげ | 2006/07/24 11:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnn.jugem.jp/trackback/7
トラックバック