RECOMMEND
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
数年後、自分で見返すことがあったらそれも面白いんだろーな。「今」という時間を生きる自分の心情を刻んでいこう。・・・コトバで表現することを疎かにしないためにも◎

JINやっちゅーねん!?

<< イメチェン・・・失敗っ!?( ̄△ ̄;; | main | 恋愛バトン >>


| - | | - | - |
東京鼠園(・・・まぁTDLともいうが)に行ってきやしたっ!
先日、TDL・東京ディズニーランドに遊びに行ってきました。

よくよく考えたら今住んでるところからTDLへは自転車で15分ちょいの距離なのに、引っ越してから半年、一度も行ってなかった自分がちょっと悲しい。。


・・・ぇっ?だれと??

そりゃ〜もちろん彼女と。








・・・・・・って言えたら素敵だろうけど、実際はそんなんでもないんです。(笑)

チャイニーズの友達と行ったんさ。

その子がもうチャイナに帰っちゃうみたいで、東京を案内することになり、どこ行きたい?と聞いたらTDLやっちゅうんだもん。(笑)^^


おれもすんごい久々だったし、その子も元気だし、

二人して張り切って遊んじゃいました♪

朝の10時半から夜の10時半までまるまる12時間もTDLで回ってた。

いやーほんまに遊んだで〜。ほぼすべてのアトラクションに乗ったもんさ◎^^

久々にリフレッシュ。




「本日の教訓」



1:好人有好報(入園パスを買おうとしたら子連れのママさん2人組みに声かけられて、当日有効期限の余ってる入園パスを2枚安く譲ってもらった♪)

2:童心良ろし。(東京鼠園に行くとだれでもガキになれちゃう)

3:バカップル多し。(人目を気にしろっつーねんっ!!)

4:もの高し。(やっぱ高い)

5:人多し。(スプラッシュマウンテンの待ち時間120分っ!!)

6:気温暑し。(途中めっさだるかった)

7:テンション高し。(笑)


| 雑談 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinnn.jugem.jp/trackback/8
トラックバック